元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

パチンコ店で高級財布ブランド「ココマイスター」の財布を盗む 北海道の除雪作業マンが逮捕だっ!!!

更新日:

パチンコ店で落ちていた"高級財布" カードと2万円抜きリサイクル店に…

 2019年12月12日、北海道札幌市のパチンコ店で客が落とした財布を盗んだとして、除雪作業員の男(26)が逮捕されました。

 警察によりますと、男は12月12日、札幌市厚別区のパチンコ店で、遊技中の男性(44)が落とした財布を盗んだとして窃盗の疑いがもたれています。

 財布は高級財布ブランド「ココマイスター」のもので、男は財布から現金とカードを抜き出したあと、厚別区近郊のリサイクルショップに販売。警察がリサイクル店へ聞き込みしたり、防犯カメラを解析する中で男を割り出し、2020年2月4日逮捕しました。

 調べに対し男は「金が欲しかった」と容疑を認めています。警察は余罪もくわしく捜査しています。

https://uhb.jp/news/single.html?id=11045

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.