元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【ノースランド設定情報漏えい事件】店長・末武弘之容疑者に罰金50万円の略式命令、客の4人は不起訴だっ!!!

更新日:

 勤務していたパチンコチェーン店の出玉情報を不正に入手して客に教えたとして逮捕されていた元店長の男が27日までに略式起訴され、高岡簡易裁判所は罰金50万円の略式命令を出しました。一方、客4人は不起訴となりました。

 この事件は、県内のパチンコチェーン店の店長だった富山市水橋狐塚の末武弘之容疑者が、会社のサーバコンピュータにアクセスし、高い確率で玉が出る台を示す配置図を不正に取得して客4人に教えたとして逮捕・送検されていたものです。高岡区検察庁は今月21日、末武容疑者を不正競争防止法違反などの罪で略式起訴し、高岡簡易裁判所は罰金50万円の略式命令を出したことがわかりました。一方、同じく逮捕した客4人について、検察は不起訴としました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000378-knb-l16

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.