元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


新台情報

【朗報】ディスクアップ、GW明けにまたもや新パネルで増産決定っ!!!

投稿日:

ディスクアップGW明けに新パネルで3000台増産へ

モロン@くたびれおじさん@moron77

ディスクアップ

延期されてた増産だけど
GW明けからの納品で決定したね!
3000台を週で小分けにしていくって。
新パネルって言ってたかな?

等価地域はどれくらい入ってる?
Pワールド解約されるの困るよ。
閉店?ってなるから。1120:46 - 2019年2月27日Twitter広告の情報とプライバシーモロン@くたびれおじさんさんの他のツイートを見る

ポポロ@58NgFFJHJGSnvKA

ディスクアップ増産分(GW明け?)

甘七つの大罪一台買えば三台入るという案内が来ました

2台以上買えば1台あたり30万程度になる

中古値は落ちるだろうけど60万前後では推移してくれるでしょ?

「買いでいいですね?」120:35 - 2019年2月27日Twitter広告の情報とプライバシーポポロさんの他のツイートを見る

ちなみにディスクアップは現時点で2万台くらい市場に出ている模様

藤崎キョウ@LA777RK

ディスクアップの初期導入台数って3000台だった気がするのだが。

現在、2万台まで増えているとのこと。ここまで増産するとは。恐るべしディスクアップ。

これでもう少し打てる機会が増えそう。#ディスクアップ pic.twitter.com/tM3YqvGmBA223:59 - 2019年2月16日Twitter広告の情報とプライバシー藤崎キョウさんの他のツイートを見る

ちゃんと設定入れてくれる店が増えるといいね。

でもその前に目押しを練習しないとだけど…。

-新台情報
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.