元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【速報】コロナ感染者来店を公表した岐阜市のパチンコ店はジョイランド岐阜店だっ!!!ただし…

投稿日:

岐阜県岐阜市芋島2丁目6-3にあるジョイランド岐阜店のHPより

https://www.p-worldo.jp/gifu/joyland-g.htm

大切なご案内

この度、岐阜県岐阜市保健所職員が来店され、新型コロナウイルス陽性反応のお客様が当店に来店していた事が判明いたしました。

当社、ジョイランドグループでは、お客様の安全・安心を考慮し、誠に勝手ながら本日只今より 一時臨時休業に入らせて頂きます。

店内の消毒等毎日行っており、営業については、問題ないとの保険所からのご意見は頂きましたが、従業員のウイルス検査が終了し安全・安心が確保できるまで臨時休業とさせていただきます。

お客様が安全・安心にご遊技頂ける環境がしっかり整い次第、営業を再開させて頂きますので、当店店頭及びホームページでのご案内をお待ち下さいませ。

また、一部報道機関で当社が店名公表について協力しなかったかの報道がされましたが、岐阜市に対し早急な確認作業を依頼したにも関わらず、当店のへの来店をせず、可能性だけで、このような報道がされたことに憤りを禁じ得ません。
店内カメラ等での確認ができる旨、協力したにも関わらず、
大事な確認作業を一切行わない姿勢に抗議するとともに、報道の訂正を強く要望しております。

また、関係各位、業界団体の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことについては、
深く陳謝するとともに、報道の誤りについてご理解頂きたく思っております。

ジョイランド岐阜店 店長

今更、何言っても言い訳にしか聞こえないから、やっぱり最初から公表しておくべきだったな…。真相は分からんが、ジョイランドってどうなの?印象良いの?というか、パチンコ店はどこも印象悪いわな…。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.