元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

新型コロナウイルス感染者来店イベントが発生したパチンコ店・ジョイランド岐阜店、消毒作業完了の為4月7日より営業再開だっ!!!

投稿日:

営業再開についてのご案内
日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

3月29日に新型コロナウイルスに感染されたお客様が当店に来店された事を確認した上で
店舗を休業致しておりましたが
新型コロナウイルスのPCR検査を対象従業員全てに行い
対象従業員全てが陰性との報告を保健所より受けております。

対象従業員におきましては2週間程度の自宅経過観察を行い安全が確認出来次第勤務の再開を予定致しております。

尚、新型コロナウイルスに感染され来店されたお客様は3月29日のお昼12:00から16:00の間、約4時間ほどの滞在と判明致しております。

その日時、当日前後に当店をご利用いただいたお客様におかれましては、対象となる症状など御座いましたら保健所へのご連絡をお願い申し上げます。

店内におきましては隅々まで消毒作業を行い安全確認を行いました。
お客様に安心してご遊技していだける環境が整いましたことをここにご報告すると共に、
これからもお客様の安心・安全確保に全力で取り組んでまいります。

全国にコロナウイルスが広がる中、感染されてしまった皆様におかれましては早期回復、ご家族やご友人などにも影響が出ないことを心より願っております。

又、当社の意に反する報道によりご迷惑をおかけしましたお客様
関係各位にはより深くお詫び申し上げます。

令和2年4月7日(火)より営業再開させていただきます。

ジョイランド岐阜 店長

すぐ再開するんだね…。これは、ホントに自転車操業なのかな???
こんな状況じゃあ、客足も戻らず、倒産かな…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.