元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【画像】感染者来店のジョイランド岐阜店「愛知が緊急事態宣言対象地域に加わるらしいので4月10日から5月6日まで営業を完全自粛」だっ!!!

更新日:

 愛知県の大村秀章知事は9日、県庁で記者会見し、新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく政府の緊急事態宣言の対象地域に愛知県を加えるよう国に要請したと発表した。政府高官は「知事の要請は重い」と追加を検討する考えを示した。大村知事は「この1週間を見れば、相当厳しい状況であるのは間違いない」と指摘。10日に県独自の緊急事態宣言を出し、県民に外出の自粛を要請すると明らかにした。5月6日までの予定。

 菅義偉官房長官は9日の会見で愛知県の追加について「感染状況を踏まえ、専門家の意見を聞かなければならない」と述べた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18093550/

独自の緊急事態宣言だからね…。国が出した訳じゃないから強制力はありません…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.