元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【悲報】パチンコ番組「パチFUN!大阪」新型コロナウイルスの影響で終了だ…。

更新日:

8年間に渡り、毎週土曜日お届けして来た、パチンコスロットエンタメ情報『パチFUN!』大阪。ナレーターを務めさせて頂きましたがこの度の一件で番組がひとまず終了する事になりました。事態を考えると再開出来るかは分かりませんね😭このまま終わっていくこともあります。今はみんな辛い時。。

続く… pic.twitter.com/Ud0mYEbGSd— 藤本 幸利 (@takoatuatu) 2020年4月17日.

もうパチンコスロットはしませんが、それでもパチスロ店のおかげでここまでやって来れました。この様なかたちで終わるのは残念でなりませんが、今は状況を見極めて、優しさを忘れずに次に進みます。番組を一度でもご覧頂いた方に感謝します。ひとまず、パチFUN!大阪ご覧頂き、ありがとうございました😊 pic.twitter.com/vnB5Hhx5mL— 藤本 幸利 (@takoatuatu) 2020年4月17日

https://twitter.com/takoatuatu/status/1251333555868725251

スポンサー、ほぼ地元の法人だったもんね…。そら自粛中はやる意味ないよな…。

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.