元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

東京都あきる野市が休業しないパチ屋の店長を呼び出して直接「休業要請」をした結果が…

投稿日:

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、東京都の休業要請の対象となっているパチンコ店について、小池知事は、「営業している店があると情報が寄せられている」と指摘した上で、こうした店には、直接、休業を求めていく考えを示しました。

公明党・東村邦浩幹事長「一部のパチンコ店が休業に応じないという問題であります。あきる野市ではパチンコ店が、市がその店長を呼び出して休業を要請しましたが『本社からの指示なので休業できない』こういう回答があったそうです」

小池知事「現在も営業を続けているパチンコ店があるとの情報も寄せられているところであります。西村経済再生担当相とも連絡取り合いまして、大臣からは店名の公表など、さらに強い措置を講ずることについて検討しますと、このようなことを伺っております」

小池知事は、このように述べた上で、営業を続けているパチンコ店については、直接、休業要請を行う考えを示しました。

https://news.livedoor.com/article/detail/18155172/

パチンコだけ取り上げずに、その他の業界も休業要請応じていないところなんて、いっぱいあるでしょ…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.