元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【愛知県】休業要請に応じないパチンコ店に対し県職員や警察官が直接訪問してるそうだが…。

投稿日:

1:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:41:00:

休業要請に応じないパチンコ店、職員らが訪問へ 愛知県

大村秀章知事は22日の会見で、休業要請に応じていないパチンコ店に県職員や警察官らが直接訪問して休業を呼びかける方針を明らかにした。

要請に応じない場合は文書による指示や施設管理者名の公表も検討する。

大村知事によると20日以降も営業を続けるパチンコ店は県内に120店ほどあるといい、「パチンコ店は人が集まる典型的なもの。できるだけ早い時期に訪問をして休業を要請したい」と述べた。

rel="nofollow">https://www.asahi.com/amp/articles/ASN4Q6DBFN4QOIPE012.html

313:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 02:36:05:

>>4
こんなのが許されるとか狂ってる国

338:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 02:39:36:

>>313
そう
だから憲法改正なんてとんでもない信用できないんだよ
都合の良いように勝手に解釈してゴリ押しだからな
命令にすると補償問題が出てくるから要請というテイを取った命令

9:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:43:21:

警察がきたとこでなんにもならんだろ
釘いじってますねーって取り締まるんか?

279:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 02:29:51:

>>9
パチンコ店にパトカー数台
止めとくだけでみんな店から出て行く
んじゃね

12:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:43:42:

お目こぼしでやっている商売なんだから我慢しろ。

18:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:45:03:

パチ屋は嫌いだが、要請と言いつつの陰湿なやり方は同意出来ない
暴力団が押しかけて店を潰すのと変わらない

270:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 02:27:37:

>>18
まったく同意。パチンコはゴミ中のゴミだが、こんなやり方がいいわけ無い

28:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:46:40:

愛知と言ったらパチンコのメッカやんけ

29:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:46:41:

パチンコの聖地で何が!

31:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:46:56:

※仲良しパチンコップが向かいます

32:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:47:05:

中世時代じみてきたな
いくら渡せば帰ってくれるんだろ

484:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 03:12:08:

>>32
3箱

33:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:47:17:

大村ってマジでキチガイだわ
パチンコ店をスケープゴートにするよりも
夜の店を取り締まるとかやることがあるだろ

パチンコ店はクラスター感染起こしていないのに

35:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:47:32:

ガサ入れすりゃ、何らかの違反はあるから、風営法で営業停止処分にして、オシマイ

36:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:47:37:

これ任意と言う名の強制な職質と同じじゃねーか。パチ云々以前にこういったの嫌だよな。

93:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 01:59:45:

これは憲法違反じゃね?

105:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/23(Thu) 02:01:46:

命令は出さないけど脅しはするんだ
本当に法治国家かここは

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1587573660

これは大変そう…。応じない所がほとんどでしょう…。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.