元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

福岡県のパチンコ店、店名公表後も営業のパチンコ店に長い列だっ!!!

投稿日:

 新型コロナウイスルの感染防止に伴う休業要請に応じず、福岡県が29日に店名を公表したパチンコ店のうち、福岡市南区の店は30日も通常通り営業し、開店を待つ客が朝から長い列をつくった。
 この店では午前10時の開店1時間前から整理券が配られ、少なくとも約150人が並んだ。マスク姿の店員がアルコールスプレーを客の手に振りかけ、1メートルほどの間隔を空け入店させた。店内でも席を一つずつ空けるようにしているという。
 店名公表により営業していることを知った客も多いとみられ、福岡市のガソリンスタンド店勤務の男性(35)は「友人からこの店が開いていると聞いて、不安もあるが時間があるので来た」。同市の建設業男性(40)は「新型コロナに感染しても自分のせい。一人暮らしだし気にしない。スーパーやコンビニに行くのと同じだ」と話した。一方、通りかかった近くの60代女性は長い列を見て「もう少し危機意識を持ってほしい」と顔をしかめた。
 福岡県はこの店を含め、休業要請に応じず29日にも営業が確認された県内6店舗の店名を同日夕に公表していた。県の担当者は「今後も粘り強く文書や電話、現地に赴くなど営業停止を求める」としている。【山口桂子】

https://news.livedoor.com/article/detail/18196560/

やっぱり開店前の行列が一番ヤバいよな…。

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.