元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

佐賀県のパチンコ店は5月7日から営業再開へ

投稿日:

続きまして、パチンコ店について申し上げます。パチンコ店は非常に関心を呼んでおります。我々も佐賀県遊技業協同組合と話合いを重ねて、組合の皆さん方に真摯に向き合っていただいたと思っています。合意したことをやっていただくこととして、ここに6つの例示をしてあります。

これ以外にもあるんですが、出入り口の開放、換気の実施、出入り口に消毒液の設置、そして、間引き営業というんでしょうか、2台に1台稼働させるということも、完全に電気をダウンさせるらしいです。一個一個にする。

それから、客が入れ替わるたびに遊技台の消毒を行う。客のマスク着用義務をする。そして、宣伝はしない。

こうしたことに併せまして、県外からの来訪対策として、この3つのいずれかを全ての店舗で実施するように組合から強く指導するということになりました。

この3つというのは、1つ目は県外ナンバー車両を駐車場に入れない。2つ目、店舗入り口で身分証確認の上、県外在住者は店内に入れない。3つ目として、ホール会員以外の客の入場を制限する。

そして、新しく入りたいという方については、身分証で県内在住を確認する。こういったうちのいずれかを採用するように組合から強く指導するということになりました。

 そして、これらの実施状況を不定期に県が確認させてくださいということを申し上げたら、それも結構ですと、合意したということになりました。こういった形で合意が取れたので、5月7日から再開ということになります。

https://www.pref.saga.lg.jp/kiji00374231/index.html

やれるところから自粛解除していきましょう…。タイミング見失う前にね。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.