元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

鳥取県が休業要請に応じないパチンコ店13店舗を公表だっ!!!

更新日:

1:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:07:33:

県は5日、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、2~6日までの休業要請に応じなかった県内のパチンコ13店舗の名前を公表した。感染拡大防止対策で協力を要請していたが、回答がなく営業を継続していたため公表に踏み切った。他の県内49店舗は5日までに休業している。

 県によると、13店は鳥取、倉吉、米子の…

毎日新聞2020年5月6日 地方版
https://mainichi.jp/articles/20200506/ddl/k31/040/209000c

鳥取県内では、一部のパチンコ店が大型連休中の休業要請に応じておらす、県は改めて休業を要請した。大型連休中の新型コロナ対策として鳥取県は6日までの休業を県内62のパチンコ店に要請したが、13店舗が要請に応じず、店名が公表された後も営業を続けていた。こうした事態を重く見た県は、改めて休業要請することを決め、担当者が鳥取市内の店舗を訪れ、要請文を手渡した。しかし13店舗はその後も営業を続けた。

県は7日以降の対応について、島根県とも協議して決めたいとしている。

https://www.fnn.jp/articles/-/39796

9:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:11:05:

13店舗って舐められすぎだろ
知事の責任問題だな

10:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:11:11:

たった5日休業するもせんも関係あるかい

12:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:11:34:

鳥取とか大丈夫だろ

15:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:13:10:

鳥取なら県外からくるヤツさえ取り締まれば別にいいだろ

18:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:18:18:

鳥取のパチ屋は自粛せんでええって
知事バカなの

20:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:24:16:

店名の他に1ヶ月ぶんのデータ押収して公開しろ!
台ごとの設定やら売上やら粗利やら
この状態でも行きますか?って問いかけたらいい

25:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:30:52:

鳥取にこんだけパチンコ屋があったのに
驚いた

31:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:39:14:

今更すぎひん?
明日から休業要請解除でしょw

33:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:46:25:

知事さんがんばってるな
3月の一斉休校でボロクソ叩かれたからな

29:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:38:09:

普通に休業保証しないと厳しいだろ

17:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/06(水) 16:17:23:

ワールドカップ系列は悪質やな
岐阜でも最後まで営業してたし。
叩かれすぎたのか組合に怒られたのか発表ギリギリで休業したけど、鳥取は無視かw

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1588748853

鳥取ってそんなに感染者出てないんでしょ???
もういいんじゃね?ってなってそう…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.