元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【神奈川県】特措法でパチンコ屋を公表したけど休業に従うホール無し…。追加好評だっ!!!

投稿日:

神奈川県は12日、新型コロナウイルス特措法45条2項に基づき、休業要請に応じず営業を続けている県内のパチンコ店5施設の店名を県のホームページに追加公表した。11日に公表した20施設で休業を確認できた施設はなかったという。

一方、県のコールセンターに寄せられた情報を基に、新たに営業を確認した4施設には公表の前段階となる「事前通知」をした。

 12日の定例会見で、黒岩祐治知事は「休業要請に応じてもらえなかったのは残念でならない。(特措法に)罰則も含めた規定がないと有効に働かないというのを実感した」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-00000004-kana-l14

神奈川県が特措法第45条第2項に基づく施設の使用停止の要請を行った施設名を追加公表

・新!ガーデン四季の森
・MQ(三益球殿)上川井店
・新!ガーデン戸塚
・MQ(三益球殿)藤沢店
・新!ガーデン座間

なぜ、最初から公表しなかったんだろうね…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.