元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

大阪で条件を満たしてパチンコ店が営業再開するも朝一の客の数は↓

投稿日:

休業応じたパチンコ店、晴れて再開も開店時は客1人

新型コロナウイルス対策の政府の緊急事態宣言が出されてから約40日。独自基準「大阪モデル」に応じて16日午前0時で休業要請を一部解除した大阪府では、朝から施設の営業再開が相次いだ。

中略

日本一長い商店街として知られる大阪市北区の天神橋筋商店街。ここで休業を続けていたパチンコ店もこの日、座れる台を1台おきにする対策を取り、営業を再開した。府内では多くの店が要請を受け入れずに営業を続けていたが、ここは従っていた。今回、床面積千平方メートル以下の小規模店は要請が解かれ、晴れて再開となった。

ただ、午前10時の開店と同時に入った客は男性会社員(51)の1人だけ。常連だといい「繰り返しホームページをチェックして開くのを楽しみに待っていた。ずっと家にいるのは気がめいる。パチンコは気晴らしになる」と笑顔だった。

https://www.nikkansports.com/general/news/202005160000124.html

この商店街にある客がいないパチ屋って京一か???

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.