元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

千葉県で営業再開する施設が爆増 パチンコホール約70店、スポーツクラブ、漫画喫茶等などが営業再開中だっ!!!

投稿日:

千葉県は14日、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため休業要請の対象となっている県内パチンコ店約400店舗のうち約70店が営業していると明らかにした。4月13日の休業要請後、県の繰り返しの呼び掛けで、営業している店舗は一時2店にまで減少したが、5月の大型連休が明け、営業を再開する店が大幅に増えた。

 森田健作知事は「(感染拡大防止へ)全員が一致団結している時なので何とか理解してほしい」と営業自粛に改めて協力を求めた。

 一部の店には県職員が足を運び、事業者に営業自粛を求める文書を配布。その他の店には手紙を送付し、県遊技業協同組合を通じても協力を働き掛けているが、県によると、店からは「経営が苦しく営業をせざるを得ない」「感染防止の対策をしている」といった返答があったという。

中略

県民からはパチンコ店の他に、休業要請対象の漫画喫茶や個室ビデオ店、スポーツクラブなどが営業しているという情報も寄せられており、県は営業を続けていることを確認した店の事業者に手紙を送付し、休業要請に理解を求めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00010003-chibatopi-l12

迷走中って感じかな??

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.