元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【画像】シバターがへずまりゅうに凸された時の被害動画がこちら↓

投稿日:

シバター氏の動画内での発言

・実はへずまりゅうのLINEを聞いて何回か連絡とっていた
・本人曰くキチガイみたいなキャラは再生数伸ばす為に演じている
・シバターは他人に迷惑掛けるのは良くないし、パチンコ来店には凸しないでねとお願いして それに対してはへずまも同意してくれていた。
・コラボはへずま側のチャンネルが大きくなったり試合をするとかなら考えてもいいよと話もしていた。
・最近はやらせの凸しかしてないと本人から聞いていたけど(愛知のパチンコ来店に)来てしまった。

・実は最近の行動はすべて「よりひと」というYouTuberがプロデュースしていて指示を出していた。
・凸は意味ないからやめた方がいいよ、過激な事やってるとリスナーのラジコンになっちゃうからやめなよね等のアドバイスをしていた。
・色々アドバイスしてきたのに凸されちゃってシャクなんで先に動画を出した。

https://twitter.com/hezuruy/status/1264451806895026177

シバターなかなかやりおるなwww
これは、へずまりゅうも終わりかなwww

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.