元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】花の慶次とのコラボ焼酎「金の慶次」が発売開始だっ!!!

投稿日:

田苑酒造株式会社(本社:鹿児島県薩摩川内市/代表取締役社長 本坊正文)は、人気漫画『花の慶次~雲のかなたに~』とのコラボ焼酎、樽貯蔵麦焼酎『金の慶次』を、2020年6月11日より新発売いたしました。また、本製品の売上の一部を首里城の復興支援金として沖縄県に寄付いたします。

gop01
gop02

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス1990 版権許諾証SH-400

●貯蔵麦焼酎『金の慶次』 14年貯蔵樽貯蔵全麹焼酎ブレンド

ラベルのモチーフである「前田慶次」は、天下一の傾奇者として、戦国時代に名を馳せた武将です。その前田慶次の輝くSpiritを、本格焼酎(Spirit)で表現した「樽貯蔵麦焼酎」。

当社は日本初の樽貯蔵麦焼酎を世に送り出した先駆者として、積み重ねた技術とこだわりを最大限生かし、味の決め手に14年間貯蔵した香り豊かな原酒を用い、奥深い味わいと華やかな香りを表現しました。そして、当社独自の「音楽仕込み」の仕上げには、『花の慶次』の関連楽曲(6曲)を聴かせており、まさに前田慶次の壮大さ華やかさを感じることのできる自信の逸品です。

また、ラベルの内側には『花の慶次』の名シーンを印刷。全8種類のシーンをお楽しみいただけます。

●飲み方にも幅を。ハイボールで一層爽快に!
多くの方に楽しんでいただけるよう、 「炭酸割り」でも美味しい風味を追求しました。熟練ブレンダーがこだわりの14年樽貯蔵全麹原酒をブレンドすることで、ボディ感がありつつ、キレ味のある味わいに仕上げています。さらに、樽貯蔵由来のバニラのような甘い香りの調和が、炭酸割りにするとより爽快に味わうことができます。

●首里城と『花の慶次』
『花の慶次~雲のかなたに~』の琉球編では、「首里城」を舞台に、慶次が恋に喧嘩に傾奇者としての己を貫き通します。そんな関連深い首里城の1日も早い再建を願い、本製品の売上の一部を首里城の復興支援金として沖縄県に寄付いたします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000026756.htm

インテリアとしてもちょっとほしいwww

-まとめ
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.