元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【乞食速報】大崎一万発が「正直にこう言ってくれた方の先着100名に1万円差し上げます」ってZOZOのパクリかwww

投稿日:

【乞食速報】大崎一万発さん「正直にこう言ってくれた方の先着100名に1万円差し上げます」←ガチで1万円をゲットした人が降臨wwwwww

「自分はほとんど高設定座れないし勝てないのにイベ日と広告すればスロプが押し寄せて座れないし来店日のライターは実質毎日イベ日で勝ちやすい。不平等だ」

これを大崎一万発さんに言うだけで1万円貰えるらしい

また今日になって大崎一万発さんがTwitterで

本当に1万円をもらいに来たという人が現れたと発言(現在該当ツイートは削除済 スクショあるけど自重しときます)

Twitter探したら1万円貰ったという方がいましたので
この方だと思います

好感度上がらないからねwww

-未分類
-,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.