元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】ライターしんのすけさんが東京都知事選期日前投票で投じたのは「白票」

投稿日:

パチスロライターしんのすけさんのTwitterより

該当者なし。
白票だしてきた初めて pic.twitter.com/gBd381TUUy— しんのすけ⁺²⁹⁷ (@shinnosuke000) July 4, 2020

東京都知事選の期日前投票に行き白票を投票した模様

その為に行くなんて…しんさんの気持ちが伝わりました。— まゆL🌶 (@rin_ren_ran) July 4, 2020

白紙でも投票すれば投票率上がりますからね
投票率上げることは大事!
僕も次の日曜日に投票に行きます!— 八美-はちび-@いなみん はゲーム三昧 (@rikuhakugen222) July 4, 2020

投票にも行かず文句を言うよりも、
投票に行って初めて政治等の賛否が出来ると思います。
投票しないと白票では意味合いが全然違う。
流石です!— よ (@yoshino_ko) July 4, 2020

賞賛する声や

いい年して白票出したったってイキるのもどうかと思うけど

写真撮るときここで写真撮るのはまずいかなって普通頭働かない?

いい年なのに pic.twitter.com/HMYET8Jfww— 【白毫】Camp Nou (@byaku_go) July 4, 2020

白票に意味なんて無い
ただの無効票であり意思表示でもなんでも無い
リプ欄も含めてパチ界隈の程度が知れるわ https://t.co/spdp12Odq7— 監獄ROCK☆ (@ROCK42782507) July 4, 2020

不在者投票って、該当者が不在だと思ってる人が集まる投票、ってことじゃないよ https://t.co/EE32VsIqDy— こばやし (@kkkkobayashiiii) July 4, 2020

投票に行くのは良い。自分自身の勉強不足を白票で終わらせるのは良くない
賛同できる政治家を探すことの方が大変なんだよな…。

-まとめ
-,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.