元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

元“愛内里菜”の垣内りか「心より謝罪」妹社長逮捕

投稿日:

旧芸名「愛内里菜」から改名した歌手の垣内りか(39)が、妹でペット用品販売会社社長の垣内求実子容疑者(38)が商標法違反(商標権侵害)の疑いで逮捕されたことについて謝罪した。
垣内は16日、ツイッターに直筆の文書をアップ。「この度は妹の逮捕で多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。妹とはまだ会えておらず、ニュースを見てこの文章を書いております」と書き出し、「ボンボンコピーヌは大好きなわんちゃんのために妹と立ち上げたブランドでした。商標法違反という行為で裏切ることとなってしまい心より謝罪申し上げます」とした。
同ブランドを妹とともに立ち上げたが、「歌に専念できるようにと このペットブランドを妹がひとりで運営してくれていました」といい、「妹任せになっていた自分を深く深く反省しています」とした。
また、その後のツイートでは、出演予定だった17日放送のテレビ番組について「諸事情により中止となりました」と伝えた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007160000490.html

同じような事してる人いっぱいいそうで草www

-まとめ
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.