元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

「とあるホールがステマ契約をした」とのリーク情報有り

更新日:

ある店舗の話
ある人から「あの店舗、法人でステマと契約したみたいよ」
との情報入ったのでTwitterで確認。
いままで誰も触ってもこなかった店舗なのにそれからイベント日には必ず店舗名が載るように……
機械台減らして広告費ねー、まずやること違くね??— チーズマネージャー (@cheese121309) July 19, 2020

ステマの補足
ステマっていうとあれですが経費としては広告宣伝費になるかと。
①粗利予算に対しステマ費を上乗せしてる店舗…極悪です。結局はお客様の負担になります。
②入替時のポスティングを廃止することでステマ費用の算出…優良店かと
①の店舗は放出ができない
経費は無限には出てきません— チーズマネージャー (@cheese121309) July 19, 2020

媒体なんかで変わりますのであれですが。
6号機なら10台近く⑥を入れられるぐらいですかね— チーズマネージャー (@cheese121309) July 19, 2020

多いですよね
情報を正確に抜き取る力って本当必要だなってTwitter使って思いました!— チーズマネージャー (@cheese121309) July 19, 2020

やはり関東だと綻びが出そうですね
九州も酷いもんですよ
店舗(本社)→案件会社→業務委託(ステマユーザー)だと思うので
ステマ垢も墓場まで持って行く覚悟があるし、どこでバレても自分が末端で罰と罪を被るのが目に見えてるから必死ですよ— 頂 (@suguru_itadaki) July 20, 2020

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.