元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

俳優・山崎育三郎がPCR検査陰性を報告 共演の横浜流星がコロナ罹患

投稿日:

 俳優の山崎育三郎(34)が23日、ツイッターを更新。PCR検査の結果が陰性だったと発表した。

 山崎は8月12日スタート予定の連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)にキャスティングされているが、20日夜に主演の横浜流星(23)が新型コロナウイルス陽性と診断されたことから、共演者たちは検査を受けていた。

 ツイッターでは、スタッフからとして「ドラマ共演者の方が新型コロナウイルス抗原検査の結果が陽性だったことが判明しました。山崎育三郎も抗原検査及びPCR検査を受け、両検査の結果が陰性であったことをご報告させていただきます。尚、濃厚接触者にも該当しないという報告も受けております」と伝えている。

 同日、横浜とダブル主演を務める浜辺美波(19)も、PCR検査が陰性だったと報告している。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2005398/

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.