元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報

未分類

クロちゃん「親の仕送りもパチンコに使っていた」やっぱり糞だねwww

投稿日:

クロちゃんのクズエピソード「親に25万円仕送りしてもらってたけどパチンコ行ってたらすぐ無くなる。100万くらい借金作って親に泣きついた」

--親からは長い間、仕送りをもらってたそうですが。

「20歳で一人暮らしをし始めたときからです。でも思ってたより少なくて」 

--いくらだったんですか?  

「25万円です」 

--もらいすぎでしょ!  

「でもパチンコとか行ったらすぐになくなるんですよ。その後、消費者金融にお金を借りたら100万円ぐらいになって返せなくなり、親に泣きついたんです。 

 怒られるかなと思ったら『偉い!』って。『人には借金するな』という教えを守ったからと。親に全部返してもらいました」 

--友達に迷惑はかけるな、と。 

「でもじつは、消費者金融の前は友達に借りてたんです」 

--だめじゃないですか!  

「友達が貸してくれなくなったから、消費者金融に……」 

--また嘘をついてますね。 

「嘘じゃないです。僕は友達に借りてないとは言ってないし。勝手に早とちりしただけ。ドジだなと思いました」 

--でました、Mr.クズ!(笑)。さすがに今はもう、仕送りはもらってないですよね?  

「最近あんまりくれなくなりました。2年ほど前、『もう仕送りしないでいいんじゃないか?』って親に言われて、僕ブチ切れましたから。『あなたがお腹を痛めて産んだ子は誰ですか?』と。僕でしょ」 

--あなた、年はおいくつですか?  

「42歳。バカボンのパパの1コ上、これでいいのだ」 

--よくないですよ! 結局、いまも、もらってるんですか?  

「ちょっと前までは6万円もらってましたけど、今は3万円ぐらいですね」

--クロちゃんが、親に仕送りしないといけない年齢ですよ。 

「本当のことを言ったら、もらえる額は少なくていいんです。でも親って子供に手がかからなくなったら、肩の荷が下りて、コロッと死ぬ人が多いんですよ。 

 もっと長く親に生きてほしいから、わざと気を張らせているんです。だから僕は親孝行のつもりで仕送りをもらってますから。これが僕の親孝行」 

やっぱりこいつ本物の糞だねwww

-未分類
-,

Copyright© 裏パチ速報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.