元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

「乃木坂46」白石麻衣がユーチューブチャンネル開設 初回配信は20日 すでに17万人が登録

投稿日:

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(27)が公式ユーチューブチャンネルを開設した。

 18日に「乃木坂46」公式サイトが「記念すべき第1回目の配信は、自身の誕生日となる8月20日(木)に生配信として実施致します」と発表。

 白石は今年の5月5~7日に卒業コンサートが東京ドームにて行われる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていた。この卒業ライブに関しての情報も、20日の午後9時から1時間程度の生配信内で発表するという。

 18日午前の段階で、すでに17万人以上がチャンネルに登録。白石は「乃木坂46の、まいやんこと白石麻衣です。8月20日に誕生日を迎えるにあたって、この度、YouTubeチャンネルを開設しました!配信の中では、今後このチャンネルでやってみたいことなどをお話ししたり、卒業コンサートについても、お知らせできたらな…と思っています。皆さん是非遊びに来てくださいね」とコメントしている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/2085138/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.