元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

自宅待機の「爆笑問題」田中 ラジオに電話出演「陰性の場合は逆に長くなるんだよね。やっかいなんだよ」

投稿日:

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(55)が、25日深夜放送のTBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に電話出演した。この日、妻でタレントの山口もえ(43)が新型コロナウイルスに感染したことが発表され、田中も濃厚接触者にあたるため、2週間活動自粛となった。

 相方の太田光(55)は自費でPCR検査を受けており陰性が確認されていることから、スタジオでお笑いコンビ「ウエストランド」とともに生放送に臨んだ。通常は収録だったが「大変だよ。もう眠くて。急きょナマだから。収録のつもりで来たらずっと待たされちゃったよ。驚いたよ。ニュース速報で山口もえの写真が」と太田。

 その後、田中が電話で出演。「元気?」の問いに「俺は元気よ。とりあえず自宅待機だから。もえちゃんはちょっと風邪っぽい。熱は今はない。俺はない」と現状を語った。太田から「サボリじゃないかよ」と突っ込まれると「仕方ないんだよ。2週間外出ちゃダメなんだよ」と答え「どうするんだよ」には「俺だって聞きたいよ。俺だっていつなるかわからないんだから」と語り、山口も今後「入院するのかホテルに行くのかは保健所の人と相談して…今はまだわからない」と続けた。

 また、28日に都内で行われる事務所主催のお笑いライブ「タイタンライブ」は欠席となるため「申し訳ない」と謝罪。この日、急きょ出演が決まった「ウエストランド」の河本太(36)、井口浩之(37)にも「ごめんね」と語った。

 最後に太田が「じゃあね。ゆっくりしてくださいよ」とし「10日くらいだろ?」と聞くと田中は「変な話ね。陽性だったらだいたい10日くらいで。最後の3日くらい症状がなかったら平気って言われる。ところが陰性の場合は、2週間って言われていて、前後に48時間ずつ取られて逆に長くなるんだよね。やっかいなんだよ」と途方に暮れていた。

 事務所の発表によれば、山口は24日に風邪の症状が出て、同日夜には発熱もみられた。一夜明けたこの日に東京都内の医療機関を受診してPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けたという。現在は平熱に戻ったが風邪の症状は続いており、自宅で保健所からの指示を待っている状態だという。

 田中は山口と15年に再婚。長女(13)、長男(9)、次女(3)と5人で暮らしている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/25/kiji/20200826s00041000106000c.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.