元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ブラピの新恋人は27歳人妻…〝ゲス不倫〟と騒がれない複雑な事情

投稿日:

 米俳優ブラッド・ピット(56)にファッションモデルの新恋人の存在が発覚したと先週話題を集めたドイツ人女性が、実は既婚者だったことが判明して騒ぎになっている。その女性は68歳の夫との間に7歳になる男児がいたことも分かり、「ブラピがゲス不倫!?」と思いきや、そこにはかなり複雑な裏事情があった。

 話題の女性はポーランド出身のニコール・ポチュラルスキー(27)。夫のローランド・マリー氏はベルリンにある高級レストラン「ボーチャード」のオーナーだ。

 英紙デーリー・メールによると、ブラピは映画「イングロリアス・バスターズ」(2009年)のロケの際、同レストランに立ち寄ったことからマリー氏と知り合い、同地に行った際には必ず顔を出す〝常連客〟になったという。

 昨年8月も映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の宣伝でドイツを訪れた際にはクエンティン・タランティーノ監督や共演者のレオナルド・ディカプリオ、マーゴット・ロビーを連れて同レストランで会食。そこに居合わせたのがニコールだった。

 メール紙は「前妻アンジェリーナ・ジョリーをほうふつとさせるニコールにブラッドは一目ぼれした」と伝えた。一方のニコールもブラピに好意を寄せたのか、連絡先のメモを手渡したという。

 同紙によると、2人が再会したのはその数週間後で、ニコールがファッションモデルの仕事でロサンゼルスに滞在していた時のこと。昨年11月にはロスで行われたカニエ・ウエストの公演でVIP席のブラピとニコールのツーショットが目撃された。米芸能メディアは「そのころから交際が始まっていたようだ」としている。

 そして先週、パリの空港に到着したブラピをニコールが出迎え、2人揃って南フランスにあるブラピの別荘に向かう姿が激写され、「ブラピに新恋人!」のニュースが駆け巡った。

 ところが、ふたを開けてみれば人妻だったことが判明。メール紙はニコールの夫であるマリー氏に直電したが、同氏は「ノーコメント」として取材を拒否。マリー氏を知る人物によると、同氏はこれまで4回結婚し、子供は5人で、8年前に結婚したニコールとは〝オープンマリッジ(夫婦間以外にパートナーを持つことを認める関係)〟なのだという。つまり、互いに婚外関係は干渉しないという〝大人の夫婦〟だというからびっくり。

 ブラピにしてもアンジーとの離婚は申請から4年たった今も法律上は終わっていない。複雑な関係のブラピとニコールだが、2人に将来はあるのか、今後も注目だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2135427/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.