元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【動画】てんちむ 「豊胸隠し」と「大麻吸引」の事実認め謝罪…宣伝商品は自腹で返金って…

投稿日:

 ユーチューバーとしても活動するタレントのてんちむが2日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。豊胸の事実を隠してバストアップ関連商品を宣伝やプロデュースしていたことや、過去に大麻を吸引していたことを認め、謝罪した。

 てんちむはこれまで、豊胸手術をせず自助努力でバストサイズをAカップからFカップに成長させたとし、その経験を生かした下着やサプリなどの宣伝、プロデュースを行っていた。

 だが、同じユーチューバーでタレント・かねこあやとの、訴訟沙汰ともなった“暴露合戦”の中で、てんちむが過去に豊胸手術を受けていたことを明かしているLINEのスクリーンショットが流出。「詐欺ではないか」などと批判が殺到した。バストの成長については、高須クリニック・名古屋院の高須幹弥院長が8月31日に自身のYouTubeで「普通に医学的に考えてあり得ない」と疑問を呈していた。

 スーツを着用し、真剣な表情で動画に登場したてんちむは、自助努力の成果は強調しつつ、豊胸の事実を隠していたことを認め、謝罪。関与していたバストアップ関連商品については、自腹で返金対応すると宣言した。

 加えて、過去の海外旅行時に大麻を使用したと暴露された件についても「使用時には認識しておらず、さらに現地が合法なら大丈夫なのではと二重に誤認識をしていました」と認めた。その上で「表に出る仕事をする人間として、自覚のない、極めて軽率な行動だったと深く反省しております」と頭を下げた。

 てんちむは2000年4月から、NHK教育(現・Eテレ)の「天才てれびくんMAX」に「てんかりん」としてレギュラー出演して人気に。14年には「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」で映画初出演&主演を果たした。16年に公式YouTubeチャンネルを開設。チャンネル登録者数は100万人を突破した。訴訟沙汰となっているかねことは、かつては親友として共同活動を行うなどしていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/09/02/0013658966.shtml

嘘をつけ切れない良い人だ

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.