元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

人気ユーチューバーのワタナベマホトが新型コロナ感染を報告「ただ不安だった」

投稿日:

 人気ユーチューバーのワタナベマホト(27)が、新型コロナウイルス感染を告白した。

 マホトは自身のユーチューブチャンネルで「先月の頭、熱が出てヤバいと病院に行って。CTスキャンで肺に異常はない。検査の2日後に陽性と診断された。まさか自分が陽性とは」と振り返った。

「症状がほとんどない。咳も出ず、倦怠感も2日間くらい。3日目くらいから味が全く分からなくなって、それが1週間チョイ。それ以外は特に何もなく、ただ不安だった。濃厚接触者は全員陰性で、そこは一番良かった」という。

 マホトは仲間と一軒家で暮らしているが、広いために風呂、トイレも別々にして過ごすことができたのだという。幸いにも若だけあってほぼ無症状で済み、現在は完治している。

 最後に「自分、本当に運が良かっただけなので、気を付けて外出なり生活なりしてもらいたいと思います」と視聴者に呼び掛けた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2161032/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.