元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

日向坂46〝ワンコイン上映〟を開催 キャプテン佐々木「また新しい発見があるかも」

投稿日:

 現在、公開中の日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」(竹中優介監督)が今月23日に映画料500円の〝ワンコイン上映〟を実施する。

 日向坂46の初アルバム「ひなたざか」が23日に発売されることを記念したもの。ワンコイン上映実施の劇場は選定の上、今週末に同映画の公式ホームページ、ツイッターで発表される。

 当初は3月27日に全国公開を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期になり、8月7日に公開された。

「観客動員は16万人を突破しました。公開から1か月以上経ってますが、新たに上映する劇場もあり、10月以降も上映が続きます」と関係者。

 キャプテンの佐々木久美(24)は「このたび、日向坂46初のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』がワンコイン上映されることになりました! こんなにもたくさんの方々に長い間この映画を見ていただけて、愛していただけて本当にうれしいです」と喜びを爆発させた。

 昨年2月に「けやき坂46(ひらがなけやき)」から改名。デビューシングルは、女性アーティストのデビューシングル初週売り上げ枚数の歴代1位を記録し、NHK紅白歌合戦にも初出場した。

 同映画はデビュー1年目を中心にこれまでの軌跡を追っているが、佐々木は「まだ見ていない方、最近日向坂46が気になっている方々にもこの機会にぜひ見ていただきたいですし、すでに見てくださった方も、また新しい発見があるかもしれないので何回も見てほしいです!」とコメントした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/2186100/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.