元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

クロちゃんは「〇〇のにおいがする」さすがに傷ついた〝悪口トップ3〟を発表

投稿日:

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が16日、自身のユーチューブ番組「クロちゃんの96ちゃんねる」を生配信した。

 9月16日をクロちゃんの日と題して、クロちゃんがかつて言われて傷ついた悪口トップ3を紹介。日頃からツイッターなどで罵詈雑言を受けているクロちゃんは誹謗中傷について「フォロワーや応援してくれてる人は結構辛らつな言葉も言うけど、サイコパスかファンしかいないから大丈夫」としつつ、今回の企画については「普段傷つかない僕でも言われて、ショックが大きいものを発表します」と説明。

 第3位、第2位は「服3~4パターンしか持ってないよね」、相方のHIRO(43)から言われた「クロちゃんの方が太っているよね」だと明かした。

 そして満を持して発表した第1位は「ペンギンのにおいがする」。昨年、握手会に来た女の子に言われたそうで「ペンギンのにおいって…。臭いとか生乾きのにおいがするって言われることはあるけど、『ペンギン』っていうこのボキャブラリー、びっくりしたね」とあのクロちゃんも衝撃的だったようだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2188194/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.