元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【悲報】目押しを頼まれて断ることできるやついるか???

投稿日:

プライベートで打ちに行ったとき
僕の背中でジャグラー打ってたおじいちゃんが頑張って7揃えようとしてたんだけど
しばらく出来なくて隣の人に手を合わせてお願いしてたんだけどくっそウザそうに断ってたんすよね。
なんか悲しくなって俺行った— 大内 レイ (@ReiUlucky) September 20, 2020

ぁ、そうです^_^
僕も頼まれるまでは行かないようにしてますw
んでビッグだったら一緒にうぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ってしますw— 大内 レイ (@ReiUlucky) September 20, 2020

おはようございます😃
お優しい💕
たまに揃えられないで困ってキョロキョロしている方見かけますよね。私も見える台と見えない台があります…笑
昔は店員さんが揃えてくれてたのに今は禁止ですものね🎰レイさんの様に皆んなが優しくしてくれたら良いのになぁ〜。遊技場なのですしね😊— chuka 703 (@703Chuka) September 20, 2020

それナイスっすねw— 大内 レイ (@ReiUlucky) September 20, 2020

流石に頼まれたら、やってあげようよ。コーヒーくらいもらえるかもよwww

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.