元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ジャニーズJr.宇宙Sixの山本亮太が闇スロ通いしてるんだがwww

更新日:

100RT 《スクープ撮》ジャニーズ「宇宙Six」山本亮太は“闇スロット”の常連だった! 美女と一緒に早朝まで #山本亮太 #宇宙Six #文春オンラインhttps://t.co/2F0cfriXFM— 文春オンライン (@bunshun_online) October 2, 2020

《本人直撃撮》ジャニーズ事務所は宇宙Six・山本亮太の“闇スロット”通いを認め「専属契約を解除」

東京・新宿歌舞伎町の違法闇スロット店「K」に出入りしていたことが発覚したジャニーズJr.内の人気ユニット「宇宙Six」に所属する山本亮太(30)。取材班は9月3日と9月10日に山本が「K」に出入りする様子を撮影した。闇スロットで遊技することは「賭博罪」にあたる違法行為である(「単純賭博罪」は50万円以下の罰金、「常習賭博罪」になると3年以下の懲役)。

9月10日、闇スロット店から札束をもって出てくる山本 ©文藝春秋 撮影・細尾直人

 前代未聞のスキャンダルが発覚した山本について、さらに取材を続けると、パチスロ通いに加え、アイドルとは思えぬ“奔放ぶり”が明らかになった。「文春オンライン」特集班は山本の自宅を出入りする本命彼女A子さんの姿をキャッチ。また闇スロット店が入っているビルから一緒に出てきたB子さんの存在も確認。さらに、別の日にはA子さんを裏切り、彼女とは違う女性3名とホテルに入る山本の姿を撮影した。

中略

現在、山本は、仕事のない時期には週の半分以上をパチスロ店で過ごす状態が続き、違法な闇スロット店にも通っていた。9月4日に、取材班は、歌舞伎町の闇スロット店「K」からホステス風の美女と一緒に出てきた山本の姿を確認したが、この女性は、山本の本命の彼女とは別だと、山本と親しい友人が打ち明ける。

中略

果たして、違法闇スロット通いの事実について、山本はどう説明するのか。9月30日夜、公演を終えて、帰宅する時に声かけを試みた取材班だが、山本は更なる想定外の行動に出た。

 午後9時半、主演舞台のその日の公演を終え、劇場を出た山本は1人、早足でタクシーに乗り込むと、歌舞伎町のラブホテルへと向かった。ラブホテル前で合流したのは、21日に密会した3人のうちの1人、C子さんだ。2人は笑顔でホテルへ入っていった。

山本を直撃すると…
 滞在時間は約80分。ホテルを出た山本はすぐにB子さんと別れた。取材班はホテル街を1人歩く山本を直撃した。

--文春オンラインです。今一緒にホテルから出てこられたのは彼女ですか?

「……すいません、何とも言えません」

--アイリストのA子さんが彼女?

「それも何とも言えない。ごめんなさいね」

 立ち止まって、やや余裕をもって丁寧に受け答えしていた山本だが、次の質問を取材班がぶつけると、途端に動揺した様子になった。

--ところで山本さん、闇スロットに通っていませんか?

「通ってないです」

--「K」という歌舞伎町の○○のそばのビルに入っている店です。他の階にはホストクラブが入っているビル。行ったことないですか?

「知らないです」

--では「P」という店には?

「知らないです」

--スロットはお好きですね。

「はい、好きです」

--闇スロットは? インターホンがあるところに行ったことは?

「知らないです」

 そう言うと、あとは「ごめんなさい」とぺこりと頭を少し下げただけで、足早に歌舞伎町の雑踏の中へと去っていった。

ジャニーズは《本日をもって、専属契約を解除しました》
 山本が所属するジャニーズ事務所に質問状を送ったところ、10月2日の午前中に以下のような回答が書面で届いた。

《山本に対し事実確認を行ったところ、過去複数回、スロット店にて賭博行為を行ったとの報告を受けました。かかる行為は当社との専属契約に違反するものですので、当社は本日をもって、同人との専属契約を解除しました。

https://news.livedoor.com/article/detail/18990819/

というか、闇スロのヤバさわからんのかね…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.