元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

トレエン斎藤 ロケで全治3か月骨折 注目されるフジテレビの〝おわびの仕方〟

投稿日:

 不幸中の幸いだった! お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が、群馬県内で8日に行われたフジテレビの番組のロケで、背骨の圧迫骨折など全治3か月のけがを負った。

 所属の吉本興業によると、斎藤がロケを行った番組は「でんじろうのTHE実験」。「エアバッグをお尻に敷いて爆発させたら宙に浮くか」という実験を行った際、スタッフが事前に検証した時は浮かなかったが、斎藤は1メートル30センチほど浮き上がった。着地した時に右手を突き、腰を強打したという。

 斎藤は病院に搬送され、背骨の圧迫骨折、右手首捻挫で全治3か月と診断された。その後、都内に戻って精密検査を受けたが、入院はしておらず、現在は自宅に戻っている。

 吉本の担当者は「患部を固定して、本人は歩くことはできる。日常生活には支障がない。斎藤は明日(9日)も仕事は入っているが、休まない方向で調整している」と明かした。

 斎藤は、トレンディエンジェルとして劇場にも出演しているが、「そちらも休まないようにしていきたい」。大けがしたとはいえ、仕事に支障が出ないのなら、不幸中の幸いと言えそうだ。

 斉藤といえば、フジの情報番組「直撃LIVE グッディ!」でコメンテーターを務めていたが、周知の通り同番組は先月で終了した。

「大けがをさせたし、フジとしては斎藤に何らかの形でおわびしなくてはならないでしょう。特に斎藤が不評だったわけではないし、近いうちにコメンテーターとして起用するのでは?」(芸能プロ関係者)

「グッディ」からはカンニング竹山が「バイキングMORE」のコメンテーターに〝移籍〟した。

「斎藤も『バイキングMORE』でもいいが、来年3月に『とくダネ!』が打ち切りと言われてるから、その後番組のコメンテーターもあるのでは」(前同)

 フジは関係各所に対し、今後の治療を含め「誠意を持って対応していきたい」としているが――。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2261655/

なんか、youtubeより危険じゃね???
TVは市民権得てるから成り立ってるだけでしょ…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.