元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】〝千年に一度の○リ巨○〟花咲ひより デジタル写真集を2冊同時発売だっ!!!

投稿日:

〝千年に一度のロリ巨乳〟と称されるグラビア界逸材・花咲ひより(18)のデジタル写真集が2冊同時に発売される。2作の発売を記念して29日発売の「週刊FLASH」(光文社)の裏表紙に初めて掲載された。

 2つの作品は連続性があり、「新生活が始まるよ」は春をテーマに、上京した新人OLの新生活を切り取ったもの。「1泊2日の温泉旅行」は夏をテーマに、徐々に東京に慣れ始めた彼女が、夏休みに温泉旅行に出かけるという作品だ。逸材ボディーをセットで堪能できるチャンスだ。

 花咲は「それぞれ1冊ずつでもすごく魅力的なのですが、2冊を見比べていただいた時、ポーズや表情などたくさんのところで変わったな。と感じる瞬間がある作品になってます。それぞれでしか見れない物がたくさん詰まっていますので、ぜひ見て頂けたらうれしいです!」とコメントを寄せた。

☆はなさき・ひより=2001年11月2日生まれ、18歳。身長152センチ。2020年5月にアイドルグループのメンバーとしての活動を終了し、グラビアアイドルとして本格始動。マンガ誌・週刊誌の誌面を飾る。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/2231358/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.