元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

Eカップグラドルが元巨人・元木氏の“隠し球”ナンパ暴露

投稿日:

 グラビアアイドルの松本ゆん(21)が6日、都内でファーストDVD「Happy Hour SM」の発売記念イベントに登場。元巨人の元木大介氏(41)から“隠し球ナンパ”されたことを明かした。


 初の水着DVDに表情が硬くなったと話すも「初めて小さな水着を着たんですが、胸がワンカップくらい大きく見えますね」と露出に抵抗はない。手ブラに肌が透けるハイレグと過激衣装にも果敢に挑戦。「ハイレグは意外とかわいくて、自前のも欲しい」とすっかりやみつきだ。


 魅惑のEカップのせいか芸能人からもナンパされる。


 最近では元巨人で野球解説者の元木氏だ。アルバイト先で、会うたびに声をかけられ、「『ちょっとこれ捨てといて』と言われた物の上に電話番号が載っていました」と“隠し球”のようなアプローチをしてきた。


 なお「奥さんがいるし電話はしてません」(松本)とのこと。元木氏のナンパはあえなくアウトだった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/191965/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.