元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

指原プロデュース「イコラブ」齋藤樹愛羅のツイッターに異変発生

投稿日:

 タレント・指原莉乃(27)が26日、ツイッターでアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ、通称・イコラブ)に起きた〝異変〟に触れた。

 イコラブをプロデュースする指原は、スタッフから自身に届いたLINEを紹介。そこには「お疲れ様です キアラのTWITTERですが 本人が勝手に設定いじりましてロックされてしまいアカウント消えてます」との文字があった。

 この日、メンバーの齋藤樹愛羅(15)のツイッターのアカウントに問題が発生したようで、本紙がアクセスしてみると、15時30分現在、「このアカウントは存在しません キーワードを変えて検索してみてください」と表示されたのだ。

 その後イコラブの運営からは「【お知らせ】齋藤樹愛羅のオフィシャルTwitterアカウントですが、設定の誤操作で一時的にロックがかかっております。現在復旧の申請中となります。ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、復旧まで、しばらくお待ちください」とアナウンスがあり、指原は「世界で一番おもろい」と一連の真相をバラしてみせた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2337960/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.