元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

都遊協が町田市のパチンコ店「パールショップともえ町田609」の組合員資格停止を決定だっ!!!その理由は↓

投稿日:

東京都遊技業協同組合は11月26日に開いた定例理事会で、株式会社カクタが経営するパチンコ店《パールショップともえ町田609》に対し、組合員の資格を停止することを決定した。

当該店舗は、旧規則機の取扱いに関するパチンコ・パチスロ産業21世紀会の決議を遵守する旨の「誓約書」を提出しておらず、理事会当日時点においても、当初の検定・認定期間が切れた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などの高射幸性パチスロ機を設置・稼働している。

中略

理事会には理事総数76名中、書面議決書の提出を含む53名が出席し、同議案については原案通り、満場一致で可決した。


当該店舗の組合員資格の失効期間は60日間。当日の理事会決定を受けて、当該店舗に通知を行い、通知を受け取った日から組合員の資格が失効する。

中略

なお、東京都内のパチンコ店が提供している「金賞品」については、問屋組合である東京商業流通協同組合の規定により、納品できるホールの条件が「都遊協、地区組合に加入すること」とされている。今回、組合資格の停止の処分を受けた店舗が、組合資格の失効期間中に金賞品を扱えるかは東商流側の判断となる。

https://web-greenbelt.jp/post-42673/

組合を離れてまでも、凱旋にしがみつきたいのか…。

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.