元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ 新台情報

北斗宿命のペナやばすぎ騒動に対するサミーの補足資料の情報がこちら↓

更新日:

今日はS北斗の拳のペナについての話
つい先日、台を見に行った時に聞いた情報と
ツイッターとかで週末あたりから出回り始めた
情報が違うので改めて営業マンに聞いてみた
サミーさんの方でも今後何かしら動くだろう
という話だったが案件の締めがたしか今週末
案件入れる前に皆さんにクソ台認定されても…
ということで触れておこうと思った次第

先週末辺りから出回り始めた情報が
通常時にペナ押しするとATレベルが下がって
ATがほぼ単発になるというものなんだが
今日時点で営業マンが知っている情報は
通常時にナビをミスすると14枚役を獲得
余計に獲得した分はATで帳尻合わせ
AT中の優遇やラオウATの振分に影響
AT当選自体の抽選には影響はなし
ミスしても内部状態は徐々に回復する
ちょっとのミスくらいでは大した影響はない
出率は下がる(下がり具合は現時点で不明)
開発は馬鹿ではないので当然今までの
ペナ引継ぎ問題は想定しているとのこと
まぁざっとこんな感じで普通に打つ分には
気にしなくていいレベルの話だと思う

中略

P.S.
遅い時間にサミーさんから補足資料が
届きました。文字だけなら書いてもいいと
許可をもらったので追記しておきます。

補足資料にあった内容

Q.通常時1回のミスでATは冷遇される?
A.冷遇されるが約10Gで冷遇状態終了
※冷遇状態中にAT当選時はAT性能ダウン

Q.次の遊技者への嫌がらせヤメはできるか?
A.1、2回での嫌がらせ効果はない

※嫌がらせをするには1/14.4を冷遇状態
 終了前に複数回引いて行かないといけない
 ので相応のゲーム数と投資が必要
 次の遊技者が損をするような状態を仕込む
 嫌がらせは発生しにくい

※例外 約10Gで復帰しないパターン
 ①本前兆中に押し順無視
 ②ハマり救済機能が近いG数で押し順無視
 ③宿命の道(CZ)・ミッション中の押し順無視
 上記の状態では強めのペナルティ発生

以上です。

https://ameblo.jp/slotdoctork777/entry-12644004085.html

-まとめ, 新台情報

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.