元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

場外戦も勃発! ワタナベマホト擁護で「東海オンエア」メンバーが大炎上

投稿日:

 ユーチューバー・ワタナベマホト(28)の契約解除を巡って、同じマネジメント事務所「UUUM」に所属している人気グループ「東海オンエア」てつやのSNSが大荒れとなっている。

 21日にユーチューバーのコレコレ氏が自身の動画チャンネルで、元欅坂46・今泉佑唯(22)との結婚を発表したばかりのワタナベが、昨年11月から未成年女性Aさんにわいせつ写真を送るよう要求していたことを暴露。Aさん本人も登場し、ネット上では収拾がつかない状態となっていた。

 これを受けUUUMがワタナベ本人を〝聴取〟したところ、概ね事実であると判断。同社は「本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします」と発表した。

 そんななか、前出てつやは22日未明にSNSを更新し「人の知名度を利用して金を稼ぐハイエナもそれの生み出す糞に群がる蠅たちも本当に気持ちわりい!揃いも揃って正義軍団ぶっているのが特にきつい! 顔も名前も出さないで安全圏から大勢で石をなげつけてるせいで自分の罪に気づけないような想像力のない奴らはあまりネットをやらないほうがいいね!」とツイート。

 この時点ではAさんに対するワタナベの行為が真実かどうかわからず、てつやのツイートは誹謗中傷を抑止するメッセージと受け取られた。

 事実、コレコレ氏は「タイミング的に俺の事」と自身のチャンネルで言及している。

 ところが、ワタナベが概ね事実関係を認めて契約解除されたことで、状況は一変。てつやはネット民に〝ワタナベ擁護派〟と認定され「偉そうなこと言ってたな」「何様だよ」などとエジキになっている。

 本筋とは関係ないところで起きた〝場外戦〟は当分収まりそうもない。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2654046/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.