元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

シバター、流石に堀口恭司に喧嘩売るのはどうかと…

投稿日:

 人気ユーチューバー・シバター(35)が因縁の格闘家・堀口恭司(30)とついにこぶしを交えることを示唆した。

 因縁の2人はネット上でトラッシュトーキングを繰り広げ、この日は堀口が〝意味深〟な動画をアップしていた。

 シバターは自身のユーチューブチャンネルで「俺、堀口恭司を壊しちゃうかもしれない…」のタイトルで動画をアップ。

「まず、堀口君、ありがとう、そして、お前、偉いよ。本当に偉い。シバターとのコラボ、ついに覚悟を決めて、やる気になってくれたみたいで」と語りだした。

「あの、やりましょうか。アメリカに行っちゃう前に、スパーリングがいいかな、オープンフィンガーで」とシバター。

 体重差があることや、RIZINバンタム級王者であることを挙げ「失うものしかない」と堀口にとってメリットがないとし「本来はやらなくていい戦い」と言及した。

「それでもシバターとの勝負をやる気になってくれたってことは…お前、男だ。お前、男の中の男だ」と高田延彦の口調をものまね。

「近日中に戦ってきます。格闘技、RIZINファンに先に謝っておきます。俺、堀口恭司を壊しちゃうかもしれない」と宣言。「本来はやるべきではない戦いかもしれない。でもみんな、ゆるゆるの戦い見たくないでしょ? 全力でやらないと相手に失礼、本気でやります。ゆえに堀口は壊れます」と予告した。

「日本の格闘技界が盛り上がると信じて頑張ります。あと、カーフキック、食らわないです。僕、ローキックカットできるんで」と堀口が朝倉海を仕留めたことで一躍注目された技「カーフキック」も無駄だとのこと。

 最後は「会える日を楽しみにしております。堀口恭司。楽しみましょう」と締めた。

 本当に実現するのか?

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2673609/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.