元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

清水あいり グラドルの知られざる〝掟〟を明かす「どこまで舐めるかは事務所の…」

投稿日:

 グラビアアイドルの清水あいり(28)が31日深夜放送の朝日放送「東野幸治のニッポン強靭化計画」に出演し、知られざるグラビア業界の〝掟〟を明かした。

 この日は「グラドルのイメージビデオは洗車シーンが多すぎる」という話題に。清水は「洗車シーンってグラビアアイドルとしての登竜門的なシーン」と指摘しつつ「私はぬか漬けに漬かっているきゅうりを取り出して、ぬかをヌチョ~って取っていくシーンとか、かなりマニアックな(シーンが多い)」と告白した。

 MCの東野幸治から「初めての洗車シーン前日とかは練習すんの?」と聞かれると「しますね。鏡に向かってこうやって」と90センチ・Hカップのバストを強調しシーンを再現した。

 さらによくある「あめをなめるシーン」も練習するのか聞かれると「それは事務所のアレに従う感じですね…」と意味深な返答。東野が「どんな事務所のアレがあんの?」と追及すると「どこまでやるかみたいな。人によってはそれがバナナになったりとか」といい、清水の事務所は「チュッパチャプスが限界。バナナはNG」と打ち明けた。

 さらにおでんダネでは「ごぼう天」や「ウインナー巻き」が「半分ぐらいの棒状になってるので」NGという。

 清水のぶっちゃけに東野は「最後まで役を守ってくれてありがとう!」と感謝した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2690496/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.