元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

清原和博氏が神社で御祈祷「心が静まり凄くいいお参りができた」参拝後〝一球入魂〟の145球!

投稿日:

 元プロ野球選手の清原和博氏(53)が14日、ツイッターを更新。神社で祈祷を受け、身も心も清め、気持ちを新たにしたことを報告した。

 ツイッターには「今日は神社に行き御祈祷して頂きました 空気が澄んで笛の音が鳴り 太鼓の音が心に響く 心が静まり凄くいいお参りができた!」とつづり、参拝した東京・芝大神宮の鳥居を撮影した写真も添付。さらに続けて「それからバッティング145球! 自分でボールを置き一球入魂で打った! いい一日」と書き込み、祈祷を受けた後に打撃練習に励んだことも明かした。

 フォロワーからは「実に清々しい気分になれたみたいですね」「心が浄化される一日になりましたね」などと多数のリプライが寄せられている。

 前日13日に更新した自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」で清原氏は約100件の応募の中から選ばれた少年のもとへ〝サプライズ訪問〟し、野球をマンツーマン指導。その熱心な指導ぶりには、各方面から絶賛の声が飛び交った。

 本格的な球界復帰へ向け、着実に歩み出している清原氏の一挙一動から今後も目が離せない。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2888907/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.