元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

活動再開「美 少年」佐藤龍我に未練 元カノ女優が“匂わせ写真”でアピールか

投稿日:

 女優・鶴嶋乃愛(19)にはまだ〝未練〟があるのか――。

 ジャニーズJr.の6人組ユニット「美 少年」の佐藤龍我(18)の活動再開が発表されたのは今月8日のこと。昨年12月に鶴嶋との〝お泊まり愛〟を報じられたため、活動自粛処分となっていた。

「ジャニーズ事務所としては、佐藤が未成年かつ現役の高校生という立場にもかかわらず、コロナ禍の中、泊まり歩いていたことを重く受け止めました。人気舞台『DREAM BOYS』にも抜てきされるほど期待されていましたが、即降板させられました」(ワイドショー関係者)

 これで2人は破局が確定。ところが、鶴嶋の方はまだあきらめていないという。

 芸能プロ関係者は「『ヨリを戻せるなら戻したい』と周囲に話しているらしい。実は鶴嶋は9日に自身のインスタグラムのストーリーズに画像を投稿しているのですが、これが何とも意味深なんです」と明かす。

 そこには「卒業シーズンですね 高校一年生の頃のお写真」という文言と、ケーキを前にひじをつき、あごを手に乗せた無表情の鶴嶋の写真が添付されている。一見すると、何でもないJK時代の鶴嶋の画像だが…。

「9日はまさに佐藤が復帰した日なんですよ。そして高校3年の佐藤は、今春に卒業する予定だったのです。これはただの偶然とは思えず、〝匂わせ〟ではないかと業界で話題になっていました」(同)

 鶴嶋といえば、自身プロデュースのファッションブランド「Romansual(ロマンシュアル)」を1月にスタートさせたが、「R」と「S」を強調したロゴが「佐藤龍我のイニシャルではないか!」とファンの間で物議を醸したばかり。今後も思わせぶりなメッセージを発信し続けるかもしれない!?

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2881284/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.