元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ナダルが初バラエティーの“後輩”シバターに月収で完敗「月1000万稼いでるやつ敬う」

投稿日:

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」(西野創人=29、ナダル=36)が18日、自身のユーチューブチャンネル「よろチキチャンネル」に「おい、シバター!聞くな!」と題した動画を公開。ナダルが15日放送の「有田プレビュールーム」(TBS系)で共演した人気ユーチューバー・シバター(35)について語った。

 同番組がバラエティー初出演だったシバターは放送終了後、自身のユーチューブチャンネルで収録の感想を語っていた。そこでシバターはナダルにあいさつに行った際、「全然ええんやで、任せてくれて」と対応され、休憩中にシバターがナダルに強く当たった演出を謝ると「もっとグイグイ来て、気にせんでええから」と再び上から目線の対応だったと明かした。それだけにとどまらず、ナダルから楽屋でこっそり収入やユーチューバーとしての仕事について質問されたことも暴露した。

 ナダルは暴露話をすべて認めた上で「シバター、裏では敬語でめっちゃいいやつで俺乗っかった。ほんだらね、月収は俺より上やった」と先輩の威厳は吹っ飛んだ表情でポツリ。さらに「金持ちに目ないねん」「月1000万稼いでるやつ敬う」「これからもついていきたいと思った」と悔しがりながら語った。

 最高月収1000万円のシバターに収入で完敗したナダルだが、バラエティーでのキャリアでは大先輩。なんとか威厳を示そうとシバターについて「評価する」「150点、160点満点で」「今まで共演したユーチューバーで1番」と最後まで上から目線は崩さなかった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2910078/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.