元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

めざまし出演タレント コロナ陽性 谷原章介「気を引き締めたい」

投稿日:

 朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)に、“得する金曜日”の割り引き太郎として出演中のタレント・遼太郎(23)が、新型コロナウイルス陽性と診断されたことが分かった。15日の放送で、永島優美アナ(29)が発表した。

 遼太郎は12日に38度の発熱があり、検査の結果、翌日に感染が判明した。倦怠感があり、自宅で療養している。番組には9日に出演しており、保健所によると番組スタッフの濃厚接触者はいないという。

 所属事務所の先輩にあたるMCの谷原章介(48)は「残念。僕自身ももっと気を引き締めたい」と厳しい表情でコメントした。

 永島アナは3月末に「めざましテレビ」のMCを卒業し「めざまし8」に異動したが、後任の井上清華アナ(25)は「週刊文春」で“ステマ疑惑”が伝えられ、窮地に立たされている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3028922/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.