元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【悲報】HEY!鏡、7月に検定切れになる…

投稿日:

5号機よりも6号機の方が
早く撤去しないといけない
機種が出てきましたぁぁぁぁ

ぁぁぁっはぁぁぁ~~ん!!!!

…まぁ、6号機は認定すれば追加で

3年使う事が可能となりますが

そんな、認定しないと5号機よりも
早く期限が切れる機種をご紹介します

まず最初に検定が切れる機種は

アメリカン番長HEY!鏡

こちらは業界初の6号機になります!
初の6号機にも関わらず、完成度は
今でも高い機種だと私は思ってます!

この機種は7月に検定期限が切れます!
認定しなければ後2ヶ月程度で切れます!

なので、認定するかどうかを今週中までに

返答しないといけないのですが

実はまだ悩んでおります。

中略

とにもかくにも本日は、今年中に検定切れる

他の6号機を軽くまとめておきます

↓↓↓↓↓↓

「Sゲッターロボ」
「チェインクロニクル」
「ヱヴァAT777」
「S蒼天の拳」
「星矢SP」
「Sパワフル」
「Sリノ」
「S島漢」
「Sヴァーミリオン」
「SGⅠ優駿倶楽部2」
「Sちゅら沖」

まぁ、多分これ以上あるとは思いますが
ざっくりとこんな感じかな??

https://ameblo.jp/nakabashi7/entry-12674878612.html

もう3年も経つんだな…。

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.