元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

大阪のパチンコホール2店舗で放火事件

投稿日:

大阪のパチンコ店2件で放火事件、66歳無職の女性と34歳男性会社員が逮捕

○3月6日大阪府大阪市城東区中央のパチスロ店「アミューズ城東店」に設置されたプラスチック製のゴミ箱に火を付けたとして、城東署が東大阪市の無職、久留嶋雅子容疑者(66)を逮捕。本人は容疑を否認しているそうですが、同日早朝にパチスロ店近くの雑居ビルでも不審火があったとのことで警察が関連を調べているそうです。

○3月6日大阪府豊中市のパチンコ店「キコーナ豊中南店」の男子トイレの個室でトイレットペーパーに火を付けたとして、豊中署が大阪府箕面市の会社員、相沢崇幸容疑者(34)を逮捕。 本人は「パチンコに負けイライラして、うさばらしにライターで火を付けた」と供述しているそうです。

なおどちらも事件も防犯カメラ映像から特定されたとの事でした・・・ 

ニュースサイトの記事
http://www.tv-osaka.co.jp/yasashii/news/?p=4795

05
06
08

トイレにいたずらしたり、やっぱり民度が低いって思われる行為はやめようよ…。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.