元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

目はうつろでろれつも…活動休止・深田恭子が24日のイベントで見せた〝異変〟

投稿日:

 女優の深田恭子(38)が芸能活動を休止することを26日、所属事務所・ホリプロが発表した。2日前の24日、イベントに登場し元気な姿を見せていたはずだったのだが…すでにその時から〝異変〟はあった。

 深田は24日に都内で行われたイベントにノースリーブの真っ赤なドレスを着て登壇。リモートで出演したくまモンに笑顔で呼びかけるなど、いつものフカキョンだった。

 ただ時折、いつもとは違う部分もあった。イベント冒頭では声がかすれて聞き取りづらい場面があったほか、試食用のいちごを机の上に落としてしまうアクシデントもあった。ほんのわずかだが、疲れを感じさせた。

 ネットでも「痩せ方が気になる」「目はうつろだし呂律も怪しい感じで心配になりました」とフカキョンを気遣うコメントが多く書きこまれた。

 ホリプロによると昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って医師から「適応障害」と診断された。当面は治療に専念するため、出演が決定していた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板する。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3214299/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.