元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

加藤紗里「いつもべったりですがw」 批判コメに“挑発”アンサーもフォロワーの目は…

投稿日:

 タレントの加藤紗里(30)が13日、インスタグラムを更新。“フルヌード写真”をアップし、フォロワーを騒然とさせた。

 加藤はホテルの浴槽で長女と“混浴”している画像を投稿。「今回の動画でも、母親としてどうなの?とか、娘がかわいそうなどたくさんの声をいただきました。でも関西出張など泊まりのときはいつも安心できるスカイビーンズ(ベビーホテル)さんでりり(長女)は楽しくお友達とすごしています! 帰ってきたらこんな風にいつもべったりですがw」と挑発するようなコメントを載せた。

「今回の動画」とは自身のユーチューブで、ユーチューバーの「ジャックポット・しんり」とコラボし、バズらせるためにディープキス写真などを撮影したものだ。

 インスタには加藤の子育てのスタンスに共感する意見のほか「ナイスバディ(^^)紗里さん」「紗里ちゃんセクシーショット!セクシーすぎて目のやり場に困る」「パイパイ大きいね素敵♡」「エロいーー♡ ナイスボディ」の声も。

 また「他人に預けないって言ってなかった?ほんとブレブレですね」という苦言もあった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2884620/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.