元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】滋賀県甲賀市のパチンコ店など複数のお店の駐車場でワイパーをへし折られる事件が発生っ!!!

投稿日:

滋賀県甲賀市内にある駐車場に止められている車のドライブレコーダーの映像です。

 車の影から1人の男が現れると、辺りの様子をうかがいながら、おもむろに目の前に止まっていた白い軽自動車の方へ手を伸ばします。

 何かをつかむと、勢いよく自分の方に引っ張ります。そして、何事もなかったかのように、その場を後にしました。

 実は、この時、ワイパーを強引に折り曲げていたのです。

 撮影者は「ちょっと驚きましたね。手でじゃないですかね。異常に曲げられていた状況だったので」と話します。

 男の行動は、これだけでは終わりません。

 すぐに、再び姿を現すと、止まっていた別の車の前方で、何かをいじっているようです。

 その後、辺りをうろつきながら、今度はドライブレコーダーが付けられている車に近付き、また、ワイパーを折り曲げたのです。

トップワンやん。パチンコ負けた腹いせか
弁償、逮捕、自爆

悪さをするとバチが当たるまさにそのとおりになる映像(´-ω-) 折った本人は一生後悔した方が良い

犯人の指全部、両腕、両足もへし折って車輪刑で。

パチ屋の駐車場なら腹いせの可能性も有るよね❗見た限り若そうだし。

ワイパーがパチンコの羽に見えて八つ当たり?

これが現代の甲賀忍者!

パチ屋の駐車場ならパチ屋内の防犯カメラにも映ってるだろうし、地元民の可能性高いから特定早そう。
「パチンコで負けてむしゃくしゃして」ってとこかな。

最近はドライブレコーダーあるから、顔はすぐばれるけど、なかなか捕まらないんだろうな…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.